SORAYOMI2019

2019年版「宇宙詠みチャート」販売のお知らせ

2018年が大変好評だった「宇宙詠みチャート」をヴァージョンアップして、2019年も販売することになりました。PDFデータのダウンロード形式です。

この時期はこういう天体の動きだからこういうことを意識&注意して、みたいなものをビジュアル化したチャート。男女問わず、個人の人生の計画やビジネスの戦略にも役立つ内容です。

昨年末にMaribrengaëlさんとのコラボで満員御礼となった講座「2018年を勝ちたい人の占星術」のために制作した「宇宙詠みチャート」を、より進化させるためにさらに練り上げ、より深く掘り下げて、より詳細に濃密にまとめ上げました。テキストの量もアップしていますが、よりわかりやすさを配慮したものになっています。

そして、今回は購入されたすべての方がよりチャートをより理解できるよう、講座と同じような形式のYouTubeの動画解説をつけることにしました。講座に参加する感覚で、Maribrengaëlさんと僕のトークをお楽しみください。ふたりでたっぷりと話しつつ、チャートを紐解いていきます。場所や時間的に講座への参加が難しい方も、きっと喜んでいただけるでしょう。昨年の講座にご参加くださった方々も、おさらいになる部分があると思います。

3か月ごとの天体の動きや配置、新月&満月、オリジナルのポイントデイ、またその時期の季節の移ろいを感じる二十四節気などを記載してあり、「2019年をうまく渡り歩くコツ」がギュッと詰め込んであります。

その時期、惑星の力がどう私たちに降り注いで作用しているのか、そしてそのとき何をすべきなのか、何をどう受け止めたらいいのか。季節感と共にイメージング、プランニングしやすいつくりとなっています。

ご自身の手帳に書き移すもよし、直接チャートに書き込むもよし、いろんな使い方ができるチャートです。ぜひ活用してください。


「宇宙詠みチャート」 主な内容

チャートは3か月ごとにまとめてあり、解説が添えてあります。

★二十四節気の解説 ★惑星の意味 ★十二星座の意味や特徴 ★アスペクトの解説 

★惑星の順行と逆行、新月と満月の意味 ★2019年の惑星の動きや配置 ★パワフルな時期とその解説

★Maribrengaël ポイントデイとその解説 ★2019年の新月&満月の日時および星座

★Maribrengaël&Naoyaによる2019年の十二星座リーディング        など


料金 7,000円

PDF形式データ A4横書きシート 66ページ

販売終了 12/27(木)

決済は銀行振込、PayPalが可能です。

お申し込みから一週間以内に決済いただき、決済の確認が取れ次第、特設ダウンロードのパスワード付きページのURLとパスワード、YouTubeの解説動画をお送りします。各自でダウンロードをお願いいたします。


購入者のみが閲覧できるYouTubeの解説動画付きです。66ページを13のチャプターに分けて、MaribrengaëlとNaoyaで丁寧に詳しく解説しています。ネット環境のある場所なら365日24時間、閲覧が可能です。こちらの動画はその冒頭のチャプターです。


お申し込みはMaribrengaëlのウェブサイト、Kaimana708のウェブサイトいずれからも可能です。