SORAYOMI2020

2020年版「宇宙詠みチャート」販売のお知らせ

2018年から制作が始まった「宇宙詠みチャート」もおかげさまで3年目。活用してくださっているというご報告も、どんどん増えています。「宇宙詠みチャート」は、PDFデータのダウンロード形式です。この時期はこういう天体の動きだからこういうことを意識&注意して、みたいなものをビジュアル化したチャートと文章による解説です。男女問わず、人生の計画やビジネスの戦略にも役立つ内容です。

3か月ごとの天体の動きや配置、新月&満月、宇宙詠みオリジナルのポイントデイ、また季節の移ろいを把握できる二十四節気などをヴィジュアル化。その時期、惑星の力がどう私たちに降り注いで作用しているのか、そしてそのとき何をすべきなのか、何をどう受け止めたらいいのか。季節感と共にイメージング、プランニングしやすいつくりとなっています。2020年をうまく渡り歩くコツみたいなものを、ギッシリと詰め込みました。

今回もよりチャートを理解できるよう、いつでも視聴できる動画解説つきです。Maribrengaëlさんと僕でたっぷりと話しつつ、チャートを紐解いていきます。テキストに記載していない話も飛び出します。YouTubeの動画配信は、チャートをお持ちだとより理解しやすくなります。2020年は、ここ数年の流れのひと区切りになる年と言われています。

ぜひこのチャートを使って、いい流れをつかんでください。


「宇宙詠みチャート」 主な内容

チャートは3か月ごとにまとめてあり、解説が添えてあります。

★2020年の惑星の動きや配置のチャート ★パワフルな時期とその解説 ★Maribrengaël ポイントデイとその解説

★新月&満月の星座と日時 ★二十四節気の解説 ★惑星の意味や性質 ★十二星座の意味や性質

★主要なアスペクトの解説 ★惑星の順行と逆行、新月と満月の意味 

★Maribrengaël&Naoyaによる2020年の十二星座ごとの年報     など


料金 7,000円

PDF形式データ A4横書きシート 66ページ

販売終了 12/27(金)

決済は銀行振込、PayPalが可能です。

お申し込みから一週間以内に決済いただき、決済の確認が取れ次第、特設ダウンロードのパスワード付きページのURLとパスワード、YouTubeの解説動画をお送りします。各自でダウンロードをお願いいたします。

チャートのダウンロード開始は、10月中旬〜後半を予定しています。ご予約くださった方は、お待ちいただくこととなります。ご了承ください。


【予約特典】 

占星術 SUGARさんをゲストに、秘密の三者トーク特別動画!

2020年「宇宙詠みチャート」には予約特典があります。今回このためだけに撮り下ろした秘密の特別動画です。ゲストとして占星術のSUGARさんをお迎えした、Maribrengaël、Naoyaによる異色な三者トーク。「日々の中で占星術をどう生かしたらいいのか」をテーマにしつつ、星にまつわることや星以外のことなど、あれこれ自由に喋った超フランクな雑談。ここだけの話みたいなものも飛び出すかもしれない、ラジオ形式の貴重なトークとなっています。もちろん、チャート購入を購入した方だけしか視聴できません。どうぞお見逃しなく。

SUGAR プロフィール

1983年生まれ。中学3年時にユング心理学、高校1年時に占星術と出会い、独学を始める。その後、大学で倫理学を専攻。ベンチャー企業営業職を経て、2009年より占星術家として本格的に活動を開始。現在は「息と星と象徴」をテーマに、講座講師や原稿執筆、対面鑑定(現在は休止中)を行う。isutaにて12星座占いを連載中。


ウェブサイト Twitter

予約特典は、10/31(木)いっぱいまでにご購入のお申し込みをされた方のみが対象です。


お申し込みはMaribrengaëlのウェブサイト、Kaimana708のウェブサイトいずれからも可能です。